おくびょう風に吹かれりゃ最後
いいものですね
海賊稼業から足を洗ったのが2010年初め。
それからもう2年が過ぎた。

もうN.ハインリッヒの名前をみて元海賊だと知っている人などほとんどいないはず。

それでも昨日の戦いの後に敵船長が
い○○○ >>>海賊に戻ってきてください
と、温かい声をかけてくれた。

やっぱりいいものですね、海賊は。

特別親しかったわけでもないし、同じ商会でもないし、フレでもない他国の海賊からこんな風に声をかけて頂けるなんてなかなかうれしいものです。


それはそれとして、こんな便利な道具ができてるんだな。



賞金首手配書を使いました
登録されたお尋ね者・い○○○はアムステルダムにいるようです!

昔は、情報収集とカンでターゲットの居場所を探ったものだが、便利な世の中になったもんだ。

大航海 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tkm2web.com/trackback/1217049