おくびょう風に吹かれりゃ最後
目を奪われた
  ポルトガルがイングランドに宣戦布告し始まった大海戦。

今回も海戦に参加するため慌しく戦闘準備を整え、今回ポルトガルの集結の地として選ばれたカレーに到着。艦隊編成の募集が飛び交うなか、声をからして叫び続け、なんとかとある艦隊に潜り込むことに成功した。これで今夜も暴れられそうだと一息ついて、初戦の小型船に乗船するため出航所へと急いでいた。

そのとき目の端に飛び込んできたのが、


見慣れないその服は白く輝き、明らかに周りの人々の服とは一線を画していた。
着ている人に尋ねてみたところ、その服の名は、「海軍佐官服」というものらしい。


大航海 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








ボスーーー^^ あけましておめでとうございます^^今年もインこそ減りましたが、よろしくお願いします^^
ちなみに、、レィ、造船はじめますたw 理由は、、中身の人がご懐妊〜のため、海事するのがきつくなったので、今は海事休憩です^^

この間、すごい素敵な服着てる人みかけたけど、、あーいうのって一体どこで作ってるんだろ9うか・・・w
from. レィ / 2012/01/06 12:05 PM
おめでとうございます。
大海戦だけはきっちりでているのですが、それ以外の日々は一体何をしているのやら・・・そんな日々を過ごしております。

from. N.ハインリッヒ / 2012/01/08 10:05 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tkm2web.com/trackback/1217047