おくびょう風に吹かれりゃ最後
みんな強い
 久しぶりにタイマン戦。
商会メンバーが、適当に集まって1VS1での模擬。

以前、毎日のように戦っていた頃は、砲撃のタイミング、砲撃命令を下してから実際に弾が発射されるまでの時間を体が覚えていたんだけれど、現在はその感覚がズレてしまっていた。

敵艦から放たれる砲弾によって受けるダメージも凡そ計算できていたもんだけど、そのへんもさっぱり感覚が錆びついてしまっていた。


戦いに明け暮れていた頃は、戦ってる最中に敵船長の力を推し量れたもんだけど、いまじゃさっぱりわからない。

みんな強く感じる。

きっとそう感じる一番大きな理由は、修理や外科がボタン押しっぱなしで連打できる仕様になったから。
大航海 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








救助も、ご飯も修理も連打ですもんねー
楽になったとはいえ、慣れと船の強化が、かなり重点おかないとあかんくなったような気がします。
でも、ボスならすぐですよ^^

from. レィ / 2011/07/08 1:57 PM
どうやら、我がノートPCでは、性能的限界が近づきつつあるようです。ノートPCだと連打になる時とならない時があったり。。
from. N.ハインリッヒ / 2011/08/21 10:34 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tkm2web.com/trackback/1217044