おくびょう風に吹かれりゃ最後
 王立艦隊としての初仕事である他国賞金首討伐をテラ・ノヴァ沖にて果たした翌日、カリブ海目指して南へ船を進めているときのこと。

コッドを超え、バミューダに入ると検索にオスマン私掠が一隻かかった。
辺りを警戒しつつ、そのアピコメから凡その位置を予測し、そちらに舵を切る。

ターゲットを発見したときは、ちょうどイスパ国籍の航海者を襲っていた。
その戦闘が終わるとすぐにこちらから交戦。

がん



おそう

機雷敷設スキルを発動しました
敵船S○○○を撃沈しました!
S○○○に大打撃を与えました!
S○○○の船が航行不能になりました!
S○○○を撃破しました!賞金4600320砲魍容澄
修理する必要はありません
王立艦隊 / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








王立艦隊にはいると、なんかいいことあるんですか?
ま、まだまだレィは入れませんがねw
しかし、、レィのボスは・・・ かっこい〜^^ もちろん、ハインさんのこと^^ あ、レィは勝手にハインさんをボスと呼んでますのでよろしくですw
from. レィ / 2011/03/04 8:46 PM
王立艦隊に所属してると、酒場娘にモテルんですよ!
from. N.ハインリッヒ / 2011/03/06 2:18 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tkm2web.com/trackback/1217034