おくびょう風に吹かれりゃ最後
まるでダメ
 帆をあげて、漕船スキルを発動し、前へ。
しばらく海に出ない日が続いても船の操縦を忘れるほどではなかった。

検索。

他国私掠1隻。ソロ。

街へ戻り、金庫を探る。
大砲、それに板、それから船首像。
船尾楼や戦闘用帆がないけれど、なんとかなるだろう。
現在の職業は、薬品商。それでもなんとかなるだろう。

出撃。


グルグルグルグルーーーーーーー。
いつまで経ってもターゲット見つからず・・・。



しばらくすると前方から先程とは違う他国私掠1隻。

まるで

明らかに逃げに入ってる敵艦。
沈めるチャンスがあったにもかかわらず、倒せなかった。
重要な局面で、機雷敷設してるつもりが、外科だー、外科ーっと船員にまるでダメな指示を出していた。

その後、追撃し仕掛けるも、交戦ボタンとメモリアルなんとかのボタンと、押し間違えるなど致命的なミス。それでも交戦し迫るも、倒せず。

そして再び交戦に持ち込もうとするも、またメモリアル本をみていた。。。


まるでダメだ。
海賊討伐 / comments(3) / trackbacks(0)
Comment








色々変わりましたからね。でもそれは、単純に慣れの問題かと思います。元々持っているボスの腕は、眠っているだけです。

ま、42のレィが言うのもなんですが(^^;)(;^^)

お前が頑張れよってゲキが聞こえてきそうです〜


from. レィ / 2010/07/24 9:19 AM
おぉ、レィさん。
昔々の物語が綴られているような、古びてボロボロの航海日誌をチェックしていてくれてコメントを残してくれるとは・・・。ありがとう。
from. N.ハインリッヒ / 2010/07/25 7:06 AM
ありがとうだなんて♪
レィのボスです。当然ですよ〜ボスが辞めない限り、レィはストーカーのようにチェックの日々です(^O^)
レィも海事できる時間を、リアルユィ事情が絡む中、せっせと海事してます!追い付け追い越せの精神で♪


ぎゃあ〜(>_<) 追い付くにはかなりの時間を要しますがね。。
from. レィ / 2010/07/25 5:32 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tkm2web.com/trackback/1217030