おくびょう風に吹かれりゃ最後
エフェクト
修理やら、外科やらしたときに、表示される赤い文字のエフェクト、これの表示数増えてないですか?
下の写真でいうと、自船に表示されている、+76、+55、+52、という修理回復量を表す表示。

みて

 リス模擬に参加して、以前と同じ調子でやってても、どうにも回りの船の状態が掴みにくい。
自身の戦闘ブランクがあるせいかとも思ったけど、過去の動画などを見比べてみるとその違いに気づく。

過去(おそらく副官船が実装される以前)は、赤いエフェクトは最大5コ程度。
それが現在は最大14コくらい表示されている。


邪魔だ。
 現在はこれだけ表示される。

いまは
中の人より / comments(1) / trackbacks(0)
Comment








やはり多くなってますよね。機雷なんて敷き詰めようもんなら、敵が機雷踏みまくったら全く見えないですわ。

なんで多くしたのかな。。
from. ルィ / 2010/03/10 5:37 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tkm2web.com/trackback/1217028