おくびょう風に吹かれりゃ最後
難しい!
カナリア沖に入ってみると、昔々アジアで戦って負けた記憶があるイング国籍の船が検索にかかった。

軍人職ではあるけど、賞金首ではない。
探してみるものの、高LV軍人がカナリア沖でなにをしているのか目的が不明で全く航路が読めない。

ようやく発見し交戦。

敵艦:ロワイヤル (耐久:938)
自艦:ロワイヤル (耐久:938)


がんばってみるものの

獅子心王の甲冑の耐久度が下がりました!
敵船イ○○○に拿捕されてしまいました!
4958850砲鮗困い泙靴
交易品砂を1樽奪われました!
改良フルリグドセイルを奪われました!
水を19奪われました!
金貨を799肪イ錣譴泙靴拭
イ○○○に敗北しました…
戦闘名声が75下がりました


1戦目で混乱白兵を喰らい敗北。2戦、3戦と戦ってみたものの

イ○○○が戦闘から撤退しました
イ○○○を取り逃がしました


と、サラリと逃げられて終わり。

白ネ軍人(PKK)相手の戦闘というのは本当に難しい。砲撃で沈めてしまってはNPC相手に戦ったのと変わりなくなってしまうので拿捕に拘る。

敵艦の戦闘能力を遥かに上回っていれば楽に拿捕できるが、力が拮抗している場合は、なかなか拿捕できない。

FC2ブログランキング
海賊 / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tkm2web.com/trackback/1186965