おくびょう風に吹かれりゃ最後
戯言
ここを見てください。

特典5の羨ましいことこの上なし!

大多数の方々は、こんなものが特典になるのか?と疑問視されるでしょうが、この失敗が続き「これ以上続くと、もうゲーム辞めます、この失敗はゲームを盛り上げる要素としてどのような機能を果たしていますか?具体的に説明してください」と、怒りに支配された頭で声を荒げて文句をいう輩がいますからね。

一般の人には理解できないこういう事柄でクレームを三日三晩受け続けたりしたら、特典になるような気もしてきますよね。

FC2ブログランキング

いや、じゃないですよ。タイミングがいいな、と思っただけです。
中の人より / comments(2) / trackbacks(0)
Comment








なんですと!!
100パーセント成功だとーー許せん!!身体言語は失敗するもんだ。。ではなく、普通に話せるものだ、言語なんて、いらねーと思われてしまうではないか!!!!


この間、危険海域をふふ〜ん♪と歌いながら生物クエしていたら、危険海域ということを忘れていて;;pkさんが、4人もいらっしゃいましたw
ルィは襲われなかったけど;;海賊被害連発でした^^
from. ルィ / 2009/04/25 11:27 PM
生物クエですかー。商用サムブークに乗船するために冒険LVアゲをして以来、冒険ってのをしたことがありません。
したことがないというより、スキルがないのでできないのかもしれませんが・・・。
from. N.ハインリッヒ / 2009/04/27 12:16 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tkm2web.com/trackback/1159200