おくびょう風に吹かれりゃ最後
身体言語
腹が立ってしょうがないときがある。

身体言語スキルを発動しました
ボディーランゲージに失敗しました
言葉が通じません
身体言語スキルを発動しました
ボディーランゲージに失敗しました
言葉が通じません
身体言語スキルを発動しました
ボディーランゲージに失敗しました
言葉が通じません
身体言語スキルを発動しました
ボディーランゲージに失敗しました
言葉が通じません
身体言語スキルを発動しました
ボディーランゲージに失敗しました
言葉が通じません
身体言語スキルを発動しました
ボディーランゲージに失敗しました
言葉が通じません


この失敗は自分でもおかしいんじゃないかと思うくらい頭にくる。
身体言語失敗が何故必要なのかさっぱりわからない。

3回までなら、あるある、たまにはあるよ、って感じで流せるが
それ以上続くと、んー?んー! おいおい、何これ、と怒りがこみ上げてくる。

海にでようと思ったが、寝ることにした。

FC2ブログランキング
大航海 / comments(3) / trackbacks(0)
Comment








あるあるw

10連続とか失敗したあげく、行動力足りなくなって料理使うハメになるとさらに凹みます(-.-;
from. ルイ=コスタ / 2009/04/20 2:35 PM
これは、、まじムカつきます><
ルイ=コスタさんと同様、料理使うはめになったら、かなり凹む;;
身体言語って、レベルあがっていっても、あまり意味がない気がするのはルィだけ??
from. ルィ / 2009/04/20 10:52 PM
身体言語R7なんですよねぇ。。。
R1の頃から失敗率に変化はない。
from. N.ハインリッヒ / 2009/04/21 10:39 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tkm2web.com/trackback/1156914