おくびょう風に吹かれりゃ最後
どうなるかわかってるな!
アジア。
安全海域ではなく危険海域だが、他国私掠が一隻も確認できない。

海域安全度が変動するようになってからは危険海域の状態で
アジアで活動する一般人が少なくなったような気がする。
わざわざ危険な状態で行動するより安全海域になったとき
動けばいい、といったところか。

そんなアジアだが、数隻は海事をやっている。

海事ポイントを巡り襲撃。



ヒ○○○が海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!
イングランド海軍が速射スキルを発動しました
交易品ビールを1樽奪われました!
アイアングローブを奪われました!
弾薬を31奪われました!
金貨を815033肪イ錣譴泙靴拭

装甲戦列艦(耐久800以上)の状態だったので
普通に抵抗されても厄介な相手なのに敵船長は
白兵にはいった途端、イングランド海軍を呼び寄せ、

奪われ・・・


略奪命令書を連打してきやがった。
アイアングローブと所持金を奪われた。
海賊船から略奪していくとはいい度胸だ。


敵船長の略奪命令は止まらない。

勝次郎が敵船のアイテム使用を妨害しました
操舵スキルの熟練度が15850に到達
ヒ○○○が海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!

交易品ビールを1樽奪われました!
レザーブーツを奪われました!
水を24奪われました!
金貨を165942肪イ錣譴泙靴拭
ヒ○○○が海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!
イングランド海軍が修理スキルを発動しました
ヒ○○○が海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!

勝次郎が敵船のアイテム使用を妨害しました
ヒ○○○が海軍出動要請書を使いました
敵の援軍が現れました!


交易品ビールを1樽奪われました!
クーフーリンの腕輪を奪われました!
水を14奪われました!

イングランド海軍の攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!
ヒ○○○に敗北しました…


アイアングローブ、レザーブーツ、クーフーリンの腕輪と
大切にしていた物が奪われた上に海軍の砲撃で撃沈されてしまい
対人戦禁止状態に。。


ここまで馬鹿にされて黙っているわけにはいかない。
すぐにホロへ向かい対人戦禁止を解除。
もちろん再度の略奪に備えて装備品は全てはずした。


海賊船から略奪すると、どうなるか、わかってるんだろうな!!


再び略奪軍人がいる海事ポイントへ向かう。

FC2ブログランキング

###(この続きはまた後で###
海賊 / comments(1) / trackbacks(0)
Comment








うわぁ;;なんということだ。それが彼のやり方なのかな?


続きがきになります・・・
from. ルィ / 2009/03/20 7:21 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tkm2web.com/trackback/1143655