おくびょう風に吹かれりゃ最後
来たな、オスマン海軍
オスマン国籍の航海者を襲ったときのこと。

敵艦はロイヤルフリゲート。
この船に重量砲撃を備えている場合、大型ガレー船で襲撃してくる海賊なんて海軍を呼ぶまでもなくすーっと逃げれる。

しかし、今回、敵船長はオスマン海軍に援軍要請を出した。
オスマン海軍は、まず漕船スキルと接舷スキルを発動しユラリユラリと近づいてきた。船種は強襲用ガレアス。
最大耐久:918、船員数:152。

オスマーン

結果からいえば、海軍の砲撃により轟沈してしまった。


・・・が、想像していたよりオスマン海軍の軟弱さにガッカリした。
なんとなくだがヴェネツィア海軍のほうが接舷範囲が広く戦う相手として厄介なような気がする。

イスラム勢力一の軍事力を誇り、西欧諸国にとって脅威の大帝国オスマントルコ。それにふさわしいとんでもない海軍が援軍として現れると期待していたのに残念だ。

FC2ブログランキング
海賊 / comments(1) / trackbacks(0)
Comment








オスマンの敵、、ハインリッヒさんにとってそう思えたなら、オスマン国籍海賊さんは、実はもっと思ってたるして。。海軍要請を使ってみて、初めてお互いわかったのかも^^;

しかし、上納投げてくれないと収入にならないとは。それも困ったですね;;最近は海賊さんの行き場が限られてますよね;;


しかーーーし^^海賊は海賊^^恐怖の制裁を!!


ささっとルィは逃げます^^;
from. ルィ / 2009/03/03 7:21 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tkm2web.com/trackback/1135216