おくびょう風に吹かれりゃ最後
楽しみが
カリブ、ナッソー前。
イスパ賞金首が珍しくソロでウロウロしていた。
船影を見る限り装甲戦列艦。
ナッソーで装備を整え出撃。

ジワリジワリと慎重に攻めて
拿捕拿捕だ
拿捕。


現在、無法海域のカリブ。
何人か捕捉し拿捕した。
しかし上納品を投げてくれない(投げられない)ので海賊としての収入はガタ落ち。

安全海域は海賊行為そのものができないから困るのだが、無法海域というのも上納品を納めてくれる航海者がいなくなるので嬉しくはない。

現在、街の位置や遭遇確率から、海賊として安定した収入が得られる海域が限られている。カナリア沖、穀物海岸沖、ケープ沖。
しかし一昨日、昨日、そして本日もカナリア、穀物には賞金稼ぎ艦隊が巡回していて自由に悪事が働けない。

またオレの大きな収入源の一つである他国私掠討伐による賞金。
こいつの獲得も少なくなってる。
賞金稼ぎ艦隊がウロウロしているような海には賞金首はでていかないし
でたとしても複数隻からなる賞金艦隊にソロの海賊がかなうはすもなく
数分で捕捉拿捕されている。

複数人で艦隊を組み、人数的優位の立場で勝利し、僅かばかりの賞金を手に入れ調子に乗ってる賞金稼ぎ共よ、おまえらの名前は忘れんぞ!

FC2ブログランキング

海賊の邪魔をする輩には恐怖の制裁を!
海賊 / comments(1) / trackbacks(0)
Comment









ハインさん先週末のイングロイフリの艦隊
『必殺仕事人』って商会の輩どもですわ。
そして一昨日のカーボ前の襲撃の件
ヴェネチアの『海宴隊』だったかな。

まぁ、どの輩も問題無しですわw
また例の船で引っ張ってね♪

海賊をなめるなよ!
from. エンリケ / 2009/03/03 6:03 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tkm2web.com/trackback/1135095