おくびょう風に吹かれりゃ最後
2009年2月に変化が起きそうです
「Cruz del Sur Chapter5について」導入時期:2009年2月中旬

・戦闘が好きでしょうがないという人のための国家オスマンに亡命できる。
・オスマンに関係した船も追加される。
・オスマン国籍の人間はあそこを陸路で通れるのかもしれない。

・プレイヤーの行動次第で,危険海域を安全海域にしたり,危険海域を超危険海域にしたりといったことができるようになる。
・超危険海域では上納品アイテムがプレイヤーに対して使えなくなる。
・特定スキルのランクを,15より上まで解放。

参照:
4Gamer.net ― プレイヤーに自由を。ワールドに変化を。「大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜」Chapter5で,ついにあの国家が動き出す!(大航海時代 Online)


まだ未導入のChapterの話なので、具体的にどのような仕様になるのかいまひとつわからない部分もありますが、所属できる国が一つ増えるというのは、確実に世界に大きな変化をもたらしそうです。

戦闘が好きでしょうがないという人のための国家といわれたら、心惹かれてしまいます。


FC2ブログランキング
中の人より / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tkm2web.com/trackback/1101308